すまいの統一感|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
すまいの統一感|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2020-10-05
- スタッフブログ 古澤 文章
- 2020-10-05
- スタッフブログ 古澤 文章
今週末は、四街道市にて完成住宅見学会を開催致しました。多くのお客様にご来場頂き、すまい創りの参考にして頂き、ありがとうございました。今回の見学会にてとても印象的だったのは、建物全体の統一感です。
玄関入ってすぐの廊下です。漆喰の白と無垢の床、天井など木の素材の色がとてもマッチしています。無垢材の優しい雰囲気がとても印象的です。
リビングの写真です。統一された色合いがとても綺麗で、かつ照明が印象的な空間を創るのに一役買っております。何だか絵を見ているような感覚になります。
木のすまい工房は、完全注文住宅です。打合せを重ねて詳細に決めていきますので、ご要望を実現できます。また、見た目以上に、中身(構造)にこだわりを持って取り組んでおります。ご興味ある方は、是非お越し下さい。
千葉の注文住宅なら木のすまい工房
RECENT
新着記事
-
- 2021-03-09
- 地盤調査。
-
- 2021-03-09
- 薪ストーブのあるすまい。
-
- 2021-03-08
- 強くて美しい構造
ARCHIVE
アーカイブ