歩き心地のいい無垢床材|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
歩き心地のいい無垢床材|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2025-01-13
- スタッフブログ 沢瀬 健一
- 2025-01-13
- スタッフブログ 沢瀬 健一
こんにちは。すまい創り総務室の沢瀬です。
木のすまい工房の床材は、無垢材を標準にしています。
様々な種類の樹種や色、塗装の仕方があります。
無垢床材の特徴の一つに歩いた時の足触りがとても心地よい点が挙げられます。
湿度の高いジメジメした季節でも足触りはカラッとしていますし、冬場の季節でも柔らかい足触りを感じることができます。
点検などでお伺いした際にオーナー様からも、小さいお子様が裸足で元気に駆けまわったり、床を気持ちよさそうにゴロゴロしたりしているという話をよく聞きます。
無垢の床材の楽しみ方として、見た目の印象だったり、木の香りの清々しさももちろんありますが、歩いた時の心地よさも感じていただきたいと思います。
千葉の注文住宅なら木のすまい工房へ
RECENT
新着記事
- 2025-03-14
- 現代の家
- 2025-03-13
- YouTubeにて公開!! 『木のすまい工房の家づくりステップ』
- 2025-03-13
- 温かい雨
ARCHIVE
アーカイブ