リコール|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
リコール|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2016-01-06
- スタッフブログ 片岡 博文
- 2016-01-06
- スタッフブログ 片岡 博文
自家用車のリコールの連絡が有り、ディーラーに電話を
しなければいけないのですが気が乗りません・・・。
実は昨夏にもリコールがありました
リコール自体は問題ないのですが・・・
リコール作業でダッシュボードを壊されてしまいました。
「大丈夫ですよ。直してくれればいいですよ・・・」と対応しましたが
連絡はこっちがしなければ連絡がなく
今の生活環境に合わせた入庫希望も嫌な顔をされ
修理当日は来店ボードに名前があっても
入口でずーっと待たされ(担当は電話中・・・)
背広を着た営業マンは、声も掛けず開店準備をして
若い整備マンも知らぬ顔・・・
其々はマニュアル通りの作業で社内的には問題は無いのでしょう。
でも、忙しい中リコールに協力して、車を壊された私には
修理後の破損に対する”綺麗な聞きやすいお詫びの言葉”も
全く響きませんでした。。
カッコいいTVCMと現場とのギャップ!
きっと余計な仕事をつくった??車の所有者である私は
お客様では無いのでしょうね。
そして、私も将来このメーカーから車を買う事は無くなりました。。
木のすまい工房は『世界で一番お客様に近い会社』が理念です!
マニュアルの先にある大事な事を実践していきます!!
RECENT
新着記事
- 2025-05-14
- woody(ウッディ号)!!
- 2025-05-14
- カメラから学ぶ 歴史を創る家
- 2025-05-13
- 完全自由設計。
ARCHIVE
アーカイブ