いい湯だなぁ|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
いい湯だなぁ|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2019-03-14
- スタッフブログ E W
- 2019-03-14
- スタッフブログ E W
こんにちは!
日一日と春が近づいてきてますね。
在来の浴室をユニットバスに
交換する工事が行われました。
既存のタイル貼りの壁を剥がし、床に土間を打って
ユニットバスの施工を致しました。
約1週間余りお施主様にはご迷惑をお掛け致しましたが
完成致しました。
ゆっくりと入って下さい。
感想を聞くのが楽しみです。
引き続き洗面所の床の張替え、壁を漆喰に塗り替えの
工事も進んでおります。
楽しみお待ち下さい。
今週末には山武市で完成現場見学会を開催致します。
程よい距離感が楽しめる二世帯住宅です。
是非ご来場をお待ちしております。
![]()
浴室から梅の木が見えます。
RECENT
新着記事
- 2026-06-27
- ダブル台風と地震への警戒が続きます
- 2026-06-27
- 「住み継がれる家」がもつ、もう一つの価値 ―― 性能評価と自然素材が守る資産価値
- 2026-06-27
- 準耐火仕様でも「木のすまいらしさ」を。
ARCHIVE
アーカイブ
SHOWROOM
ショールーム