トイレを安らぎの空間に|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
トイレを安らぎの空間に|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2024-06-10
- スタッフブログ 総務 K.S
- 2024-06-10
- スタッフブログ 総務 K.S
こんにちは。すまい創り総務室の沢瀬です。
トイレを落ち着く空間と感じる人は多いのではないしょうか。
実は私もその内の一人ですが、人には「パーソナルスペース」という心理的な縄張りのような空間があって、その空間に誰にも邪魔されずに一人でいることが、安心感やリラックスにつながる感覚になるようです。
そんなトイレですが、木のすまい工房では壁の仕上げに「薩摩中霧島壁」を提案しています。
芳香剤いらずの「消臭効果」とジメジメさを解消してくれる「調湿効果」はもちろんですが、人の手で塗り込んだ温かみのある独特な味わいが視覚的にもリラックスできると思います。
是非、アトリエや完成見学会でご体感ください。
千葉の注文住宅は木のすまい工房へ
RECENT
新着記事
- 2025-07-02
- 真に優しく強い人(強い家)にならないと
- 2025-07-02
- 負けないぞ~!土地探し
- 2025-07-01
- 参考写真:キッチン前の壁と現し柱
ARCHIVE
アーカイブ