モデルハウスになんと白鳥飛来|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
モデルハウスになんと白鳥飛来|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2018-02-18
- スタッフブログ 石村 直子
- 2018-02-18
- スタッフブログ 石村 直子
船橋市の当社のモデルハウスは、坪井近隣公園を庭のように見下ろす位置にあるのですが、前の池は特に冬は野鳥の楽園です。鴨や鵜、カワセミ、サギなどいろいろな小鳥がにぎやかに過ごしているのですが、今年はなんと白鳥が飛来しました。4匹の子供がいる家族です。モデルハウスの窓から、何気に景色をみると、「何?この華やかな光景は!!」と感じるくらい、白鳥の存在感って、すごいです。
ぜひ、モデルハウスをいつか見てみたいな!!という方は、ぜひ白鳥さんもみることができるかもしれませんので、ぜひご予約くださいませ!!(いなかったらすみません)去年はいなかったんです。毎年、来てほしいですね~!!