住宅ローンは「返し方」が大切★|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
住宅ローンは「返し方」が大切★|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2016-05-28
- スタッフブログ 石村 直子
- 2016-05-28
- スタッフブログ 石村 直子
本日、明日は、住宅ローンセミナーを行います。借り方を重視するのではなくて、「返し方」を重視する内容です。
家を買った場合、実際に返していく道筋が安全で、計画的で、万が一に備えるものでなくてはならないですよね。
資金調達については、銀行に聞けばわかりますが、借りる前に借りていいか(かえしていけるか)検討することも大切です。
(もちろん、借り方についても、ただ銀行にいって申込をするのでは絶対に聞けない、知っておくと得をするかもしれないポイントもあります!!)
まったくむつかしい内容でなく、聞いているうちに、ここに注意しよう、行動するならこうしようと、得をする考え方がふんわりと身につく
内容ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!! 明日5月29日も 14:00から実施いたします!!
RECENT
新着記事
- 2026-03-21
- 完成現場見学会「家事も趣味も楽しむすまい」です
- 2026-03-21
- 『 「素数」と「余り」 』
- 2026-03-21
- 西大井桜日記(3)-2026/3/21
ARCHIVE
アーカイブ
SHOWROOM
ショールーム