3月29日(土), 30日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
INFORMATION
イベント情報
3月29日(土), 30日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
3月29日(土), 30日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。
- 2025-03-17
- イベント情報
3月29日(土), 30日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。
- 2025-03-17
- 新着・イベント情報
3月29日(土), 30日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。
場所: 佐倉市王子台(予約制です)
時間:10:00〜17:00
※3月22日、23日に開催する佐倉市王子台の構造現場見学会とは違うお住まいになります。
当社では、建物の形状を考慮した安全性が高い構造計算、許容応力度計算をしています。
許容応力度計算は木造3階建てから必須の計算ですが、木のすまい工房では平屋や2階建てにおいても全棟実施しています。
今回の構造現場見学会では、頑丈な構造、厳しい基準をクリアした国産無垢桧の柱、断熱材セルロースファイバーの充填後をご見学していただけます。
断熱材セルロースファイバーについて、ご説明いたします。
天然の木質繊維が原料のセルロースファイバーは吸放湿性が高く、年間を通して適度な湿度を保ってくれます。
断熱、遮音効果も高く、さらにホウ酸を添加することにより、防火、防虫、防カビにも優れた効果を発揮します。
最高の材料だけでなく、性能を発揮するためには、「施工」が命の断熱材ですが、
当社では、材料、供給、施工まで責任施工で、無結露20年保証です。
強く、心地よいすまいをつくる秘訣は工事現場にたくさん隠れています。
完成すると見えなくなってしまう構造です。ぜひこの機会にご見学ください。
『構造セミナーも随時開催』
私たちが、許容応力度計算で最高等級の耐震等級3と耐風等級2をとっている理由、他の簡易計算との違い、現場検査を要する建設住宅性能評価をとっている理由など、安心できる構造や徹底した検査についてご説明致します。
今回は予約制です。ご予約いただきましたら詳しい場所をお知らせいたします。
ご予約は予約フォーム、またはお電話でお願いします。
連絡先 047-450-2246
★見学会はお客様から大切なお家をお借りして開催しております。小学生以下のお子様は見学をご遠慮いただいております。お子様がいらっしゃるお客様はお手数をおかけしますがご連絡をお願いいたします。
見学会・セミナー予約フォーム
ご来場予約専用のお問合せフォームになります。
こちらよりご来場予約をされた方にもれなく「オリジナルサコッシュ」をプレゼントいたします。ご来場の後スタッフよりお渡しいたします。
※初回ご来場のお客様に限ります。

RECENT
新着記事
- 2025-03-29
- 4月12日(土), 13日(日) は 3邸同時完成住宅見学会を開催します。
- 2025-03-17
- 3月22日(土), 23日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。
- 2025-03-17
- 3月29日(土), 30日(日)は佐倉市で構造現場見学会を開催いたします。
ARCHIVE
アーカイブ