【今週末】大田区F様邸にて見学会を開催いたします!|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
PRESIDENT BLOG
社長ブログ
【今週末】大田区F様邸にて見学会を開催いたします!|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2026-10-10
- 社長ブログ 大林一夫
- 2026-10-10 大林一夫
皆さま、こんにちは。大林です。
いよいよ今週末、大田区にてF様邸の現場見学会を開催いたします。
開催に先立ち、スタッフ・職人全員で力を合わせ、現場の清掃や感染症対策、見学用の設営など、
ご来場いただく皆さまを万全の状態でお迎えできるよう事前準備を進めてまいりました。
おかげさまで、すでに非常にたくさんのご予約をいただいております。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
F様の大切なお住まいをお借りして開催するこの見学会。私たちがこだわる自然素材の心地よさや、
しっかりとした構造・性能のクオリティを、実際の現場で存分にご体感いただけることと深く期待しております。
ご予約いただいた皆さま、お気を付けてお越しください。 スタッフ一同、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております!
千葉と東京の注文住宅なら木のすまい工房へ
RECENT
新着記事
- 2026-10-10
- 【今週末】大田区F様邸にて見学会を開催いたします!
- 2026-10-03
- 母校の学園祭へ ― 親子二代でつながるご縁
- 2026-09-26
- 笑顔あふれる着工式!いよいよ想いが形になる家づくりが始まります
ARCHIVE
アーカイブ
SHOWROOM
ショールーム