クリスマスが終わると、、、いよいよ、、、|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
クリスマスが終わると、、、いよいよ、、、|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2022-12-25
- スタッフブログ H S
- 2022-12-25
- スタッフブログ H S
こんにちは。木のすまい工房 嶌田です。
クリスマスもついに、、、終わってしまいますね。。。
私事ですが、今年はクリスマスツリーのイルミネーションを楽しみ、そして美味しいチキンを頂きました!!
![]()
そして、、、、
いよいよ新しい年ですね!!
私、嶌田は新年年明け『1月4日』から出勤しております!!
新春キャンペーンも行っております!!
ここ←クリックにて詳細ページをご覧になれます。
お正月をゆっくりお休みになり、そのあとは、、、『自然素材』をたっぷり使用しております、私たちの『アトリエ』でさらに癒されてみませんか??
皆さまのご来店を心からお待ちしております。
何かご質問などありましたらお気軽に私、嶌田までご連絡頂ければと思います!
h-shimada@kinosumaikoubou.com
千葉の注文住宅なら木のすまい工房へ
RECENT
新着記事
- 2026-06-25
- 団地リフォーム 施工事例
- 2026-06-23
- 台風の接近
- 2026-06-22
- 芸術と住まいに共通する「豊かさ」
ARCHIVE
アーカイブ
SHOWROOM
ショールーム