年末のご挨拶|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
年末のご挨拶|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2022-12-31
- スタッフブログ F F
- 2022-12-31
- スタッフブログ F F
本年も残すところ後1日となりました。
皆様、大掃除は無事終えましたでしょうか?
私は、先日アトリエの大掃除をしました!
日頃手を付けられない所を時間を掛けて丹念に掃除しました。
落ちた汚れを見て、「いつもありがとう!」とアトリエに感謝!!
そして、ピカピカになったアトリエを見て、とても清々しい気持ちになりました。
![]()
こちらのアトリエは「はぐみのアトリエ」と言います。
とっても素敵で、好きなアトリエです!
是非、皆様にも愛着を持てるすまいを建てて頂きたいです!!
皆様、今年1年ありがとうございました。
来年もとっても素敵なアトリエにて、皆様をお待ちしております。
千葉の注文住宅なら木のすまい工房
RECENT
新着記事
- 2026-06-27
- 家を守るということ
- 2026-06-27
- ダブル台風と地震への警戒が続きます
- 2026-06-27
- 「住み継がれる家」がもつ、もう一つの価値 ―― 性能評価と自然素材が守る資産価値
ARCHIVE
アーカイブ
SHOWROOM
ショールーム