経年変化を楽しむ|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
経年変化を楽しむ|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2018-11-26
- スタッフブログ 木のすまい工房
- 2018-11-26
- スタッフブログ 木のすまい工房
木のすまい工房では選りすぐりの天然素材を標準で使っています。
柱と土台には桧、床や居室のドアには無垢材、壁には漆喰や薩摩中霧島など、選りすぐりの天然素材を使ったすまいは味わい深い変化をしていきます。
経年劣化という言葉をよく耳にしますが、経年良化していくものも存在すると思います。エイジングと言われるものです。
例えば愛着のあるお財布や靴。
毎日使っていくうちに、気がついたらいい味になっている。
気がついたら自分自身の人生がものに反映されている。
とても素敵なことだと思います。
そんな経年変化を楽しむ為には、ベースとして強い建物でなければなりません。
美しさだけでなく、構造にもこだわったセミナーを今週土日に開催致します。ぜひお越しくださいませ。
RECENT
新着記事
- 2025-07-03
- こんなに暑い時代は、断熱リフォーム
- 2025-07-03
- 3週連続開催!完成住宅見学会【佐倉・八千代・印西】
- 2025-07-03
- 木を大切に
ARCHIVE
アーカイブ