考え方の変化。|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
STAFF BLOG
スタッフブログ
考え方の変化。|千葉の注文住宅なら木のすまい工房
- 2025-07-08
- スタッフブログ 木のすまい工房
- 2025-07-08
- スタッフブログ 木のすまい工房
マンションにお住まいの方では窓がないのも一般的かもしれませんが、戸建住宅のお風呂やトイレの窓は当り前と思っていましたが、ある統計では付ける派と付けない派の割合はほぼヒフティー・ヒフティーでした。窓と付けると採光があり明るさや広さを感じたり換気が出来るメリットがありますが、窓を付けないと断熱的には有利になります。立地条件や住まい方による判断になりますが今の時代らしい生活スタイルの変化と思います。これからも人が暮らすための住宅は、生活スタイルの変化によって大きく変わっていくと思われます。お客様と向合いご家族様だけの生活スタイルやこだわりを形にする注文住宅の家創りを行っています。家創りの事なら何でもお気軽に声をかけて下さいませ。
千葉と東京の注文住宅なら木のすまい工房へ
RECENT
新着記事
- 2026-06-15
- 木の香りで落ち着くのは、気のせいではありません。
- 2026-06-15
- 強さと美しさとその先にある遊び心
- 2026-06-15
- 品川ショールームでセミナー開催します!
ARCHIVE
アーカイブ
SHOWROOM
ショールーム